よくあるお問い合わせ

自習室は何時から開放ですか?

 自習室は、基本的に午前10:30から午後9:00まで開放しています。特別なイベントなどがあるときはその限りではありません。

赤本はありますか?

 最新年度から過去十数年分の様々な大学の赤本を用意しています。自由に貸し出しできるので志望大学の過去問演習だけでなく、様々な大学の過去問研究に役立でられます。

1講座から受講可能ですか?

 高1・高2生につきましては英語と数学の2講座受講を原則としていますが、高3生も含めまして1講座からの受講が可能です。入学時にスタッフとご相談ください。

各講習会の受講は必須ですか?

 レギュラー授業のみの受講も可能ですが、各講習会ではレギュラー授業の理解がより深められる内容となっておりますので、受講することをお勧めします。

予備学校と書いてありますが…

 予備学校と書かれていますが、高校生も高卒生も入学可能になっております。

授業の連絡はどのように行っているのですか?

 駿優では入学時に連絡用のLINEを登録してもらいます。そのLINEを通して休講や自習室の開放時間をお知らせします。また、イベントや模試のお知らせなども随時配信します。

資料請求はどこから行えばいいですか?

 資料請求はお電話お問い合わせフォームより受け付けております。また、直接ご来校いただければ、担当の者より講座案内とともに資料をお渡しいたします。

大きな建物ですが…

 当館は、水戸駿優予備学校の他に、小・中学生コースのYou-Wa、小学生対象の三の丸つばめ学童スクールがあり、たくさんの児童・生徒でにぎわっています。また、駿優教育会館として8階にあります大ホールをはじめとし、大小様々なお部屋・スペースを貸し出ししており、各種模擬試験やイベントなどでもご利用いただいております。大学入試シーズンには各私立大学の地方受験の会場としてご利用いただいており、通いなれた環境で試験が受けられると生徒からも大変好評です。

  • さえずり
  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン

Address : 茨城県水戸市三の丸1-1-42

Call : 0120-35-8160 

ー​駿優教育GROUPー

駿優 小・中学生コース

水戸すんゆう 三の丸つばめ学童